2012年5月4日金曜日

[松井玲奈ブログ] (旅・ω・!)


2012.05.04 23:17




玲奈です(・ω・)


明日は公演です。
私はまた一部ですが出演させていただきます!

最近は早く踊りたくてウズウズしてます。
うーんどうにかならないものか。


と考えていたら握手会ではしゃぎすぎたからか眠気が。
今、うとうとしながらブログを書いています。
ごはんも食べてお腹もいっぱいですからね笑っ


だけどメイクさんが一緒だから凄く賑やか。
いっぱい笑わしてくれて、とっても楽しかったです。
女子会みたいでした!
行ったことないですけど笑っ

お友だちとごはん食べに行った時もいっぱいお話してきゃいきゃいした時に似てるのかな?
ちょっぴりお友だちに会いたくて淋しくなっちゃいました。笑っ
最近あんまり会えないから。


友達と旅行してみたいなって。
今までしたことないんです。
きっと私のことだから道間違えて首根っこ捕まれて「こっち!」って誘導されるんだと思います。
そういう時だけ私ははしゃぎすぎて子供になっちゃうんです。笑っ


旅行、いいですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿