2012年5月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (がたん・ω・ごとん)


2012.05.06 17:35




玲奈です(・ω・)



電車の中で片手で本が読める人って凄く器用だなって思います。
片腕で体を支えて、もう片方は本を持つ。
一見簡単そうでも実際にやると難しいし、何せ電車のなかですからね。

しかも本ののどの部分に行くにつれて文字が読みにくくなるじゃないですか。
それがどうも苦手なのです。
たまにハードカバーを持っているパワープレーヤーもいます。
私にはまだまだハードルが高すぎてダメですね。


そう言えば今出と出掛けた時に電車に乗って、空いてるのに今出が先に椅子に座ってにこにこしながら自分の席の隣を叩いている姿を思い出しました。
言わなかったけど子供みたいで可愛かったです。



さて、外は風が強そう。
足をとられないように気を付けないとってのと、タイツをはいてくれば良かったなって後悔。
寒くありませんように。


あ、あと全然関係ないけど、瓦の屋根って見ていて落ち着きます。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿