2012年5月30日水曜日

[松井玲奈ブログ] (麦茶・ω・麦茶)


2012.05.30 14:31




玲奈です(・ω・)



これからの季節は麦茶に限ると思う私。
麦茶があると無性に飲みたくなるんです。

飲んだあとの後味、こうばしさがたまらない!


夏にスポーツしたあと水分補給に麦茶を飲む。
幸せを感じます。

あんまりスポーツしないですけどね。笑っ
たまにだから余計に美味しくかんじるのかもしれません。


最近はいろんなお茶が増えましたよね。
ブレンド茶?

昔は緑茶、麦茶、烏龍茶。
これがお茶でしたからね。
今はジャスミン茶、玄米茶、ほうじ茶、ゴボウ茶等々
どれも美味しいからいつもどれを飲もうか迷っちゃいます。



最近は高血圧でないけど胡麻麦茶がお気に入り♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿