2012年5月31日木曜日

[松井玲奈ブログ] (お知・ω・らせ)


2012.05.31 11:59



玲奈です(・ω・)


昨日お知らせしようと思ってできなかったお知らせをします!


7月25日

写真集「きんぎょ」のメイキング

「きんぎょばち」

がDVDとBDで発売になります。


写真集と照らし合わせて見ても楽しいですし、ひとつの映像としても、とても素敵な作品にしていただけたと思います。

ショートバージョンがYouTubeにあがっているのでそちらを見ていただけると嬉しいです。


あ、そのメイキングで私が一生懸命ゼリーを積んで崩されちゃうとこが個人的お気に入り。
ちまっとした一人遊びが好きなんです。


特典映像の動画も私がひとりで一問一答してたりします。
これもまた一人遊び。



「きんぎょばち」
よろしくお願いします。



発表できてよかった!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿