2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (新幹線・ω・ちゃん)


2012.05.03 00:00



玲奈です(・ω・)


今日帰りに新幹線の形のペットボトルが売ってました。
じっと見つめ、見つめに見つめ・・・あきらめました。
水筒やタンブラーなら買ったんですけどね。
でも久し振りに心を鷲掴みにされてました。笑っ

ペットボトルの前を通りすぎ、立ち止まり考えて、戻って悩むっていうね。

ちなみにボトルはN700。



あ、そう言えば私の大好きな新幹線のこまちの新しい形は赤いんです。
はやぶさの赤バージョンって言ったらわかりやすいんですが、かわいいんです!
ただ顔ははやぶさより短めで。
これが走り出すと今のこまちは無くなって行くのが寂しい・・・
一番好きな車体なのに残念です。

では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿