2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (特技・ω・さん)


2012.05.01 14:27



玲奈です(・ω・)


私も特技がほしいなと思う今日この頃。

これ!

っていうのが私にはないんですよ。
なにか資格でもとりますか?

いや、でもたくさん資格は持ってるんですけどね…


なかなか人前で披露できるものは限られてるから難しい。


きっとなにかこれ!ってのがあれば自分に自信が持てるような気になると思って。
考えすぎかしら?


でも自分のことで気がつかなくて実はそれが凄かった、なんてこともあると思うんですよ。
ああ、それを自分の力で中から出していかないとダメですね。

でも一朝一夕でできるものじゃないから…


目標。


特技を作りましょう!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿