2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (さき・ω・にね)


2012.05.03 23:33




玲奈です(・ω・)


福岡に着きました。
明日の握手会の為に前乗りさん。

今回は東京からだから飛行機だったんですが、気圧が変わってたせいで耳が痛いのなんの。
耳ぬきをしてもしてもつまった感じが抜けません。


うーんどうしたらいいものか。

この気圧の変化をリセットするために今日はお風呂にゆっくりつかりましょう。
ちゃんと入浴剤持ってきたんです!
準備は万端!笑っ


これで元気いっぱい明日も楽しめるはずです。
福岡、九州のみなさん明日は笑顔で会いましょう♪


ちょうど博多どんたくなんですよね。
どんたくを知らない私になにかを教えてもらえたら嬉しいです。


どんたくどんたく!



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿