2012年5月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.05.05 21:04




玲奈です(・ω・)



公演終わりました。
応援してくださった皆さんありがとうございます。

みんなの公演を見ていると…早くでたいなって思います。
焦っちゃダメとわかっていながら無理したくなっちゃう今日この頃。
それだけ公演が好きなんだなって実感です。



そんな公演終わりに明太子ラスクをパクリ。
かっさみたいだから顔ごりごりしたら塩分も相まって顔小さくなるかなって。笑っ

実際にやったら顔がガリガリに傷つきそうですけど笑っ



公演中に一回地震がありました。
皆さん大丈夫でしたか?
劇場はなんともなかったんですけど…
皆さんも大丈夫でありますように。


うー、足よ治れー




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿