2012年5月17日木曜日

[松井玲奈ブログ] (き・ω・き)


2012.05.17 18:30




玲奈です(・ω・)


街中でアイシテラブル!がかかっていました。
嬉しさを隠して過ごしてみました。笑っ

だけど今は公演の曲を聴いてます。
今日は一日中音楽三昧。
あ、昼間にエウレカも見ました!
うふふ。

今日は久しぶりにあのラジオの収録。
ペアのメンバーが楽しみすぎて張り切ってお風呂に入りました。


なんてのは、冗談。
家だと出かける前にお風呂に入りたくなるんです。笑っ

とにかく、今日の収録ははしゃぎすぎないように気をつけます!

はしゃぐとリスナーさんがしんどくなりそうですからね。
では、行ってきます!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿