2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (収録・ω・さん)


2012.05.01 22:39



玲奈です(・ω・)


今日の収録は「火曜曲!」の収録でした。
今回はSKEとしてです。

私はこうしてSKEとしても、AKBさんとしても番組に出させていただけることに感謝しないとです。
だからそういうチャンスをダメにしないようにしないとですね。


今回は及第点かなって自分で反省会。
与えてもらったことにプラスをしていかないとなーって。
こうしてくださいって言われることは私じゃなくてもできると思うんです。
やっぱり私じゃないと、ってなる何がないとだめですね。



私、反省が好きなんですね。はい。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿