2012年5月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (香り・ω・さん)


2012.05.11 16:30


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133671782126401.jpg

玲奈です。

お花が咲いていました。
何の花なんでしょうか?


白いお花は見ていると癒されますね。
不思議な力がありそうです。
しかも見てるだけで南国にいるような気分になれます。
実家なのに。笑っ

これでアロマたいたらリゾートですね。
それを畳の部屋でやって物凄い違和感を感じたいです。笑っ


逆にロココ調な部屋にお香をたくのもまた違った感じてやってみたいなって。

東大寺でバラやラベンダーの香りブロードウェイの劇場でお香の香り。


ああ、体験したい違和感!


そういえば海外にいくと海外の香りがします。
なにやら聞いた話によると日本は生臭いらしいです。空港は魚市場ではないはずなんですけどね。笑っ
自分じゃ日本のにおいがわかんないから、その生臭いらしいを体験してみたいです。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿