2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.03 10:16


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

朝から五目チャーハンを食べました。

五目と言うだけあって具だくさん。
五目って基本は5品だけど、いろんな種類のって意味があるから、名前を聞くだけでお得感。


チャーハンっていうより五目チャーハン。
焼きそばっていうより五目焼きそば
ちらし寿司っていうより五目ちらし寿司。


いいですな、いいですな。


もうメンバーも5人を越えたら五目メンバーにしましょうか。

以上、五目なメンバーでお送りします!みたいな。



だけどそれまではいい意味に感じた五目も、メンバーになると…



少々のやっつけ感。笑っ


でも五目ってなんだ?面白そう!って思ってくれる人もいるはず!



ごもごも五目♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿