2012年5月1日火曜日

[松井玲奈ブログ] (感じる・ω・こと!)


2012.05.01 18:00



玲奈です(・ω・)


今日は「火曜曲!」の2回目放送の日。
21時からです。


ゲストは郷ひろみさんと、Perfumeさん。
郷さんのお話がとても勉強になって、私は今までも郷さんを尊敬していたんですが、もっと尊敬するようになりました。

人間が成長には常に向上心がセット。
気持ちがないとだめですね。


Perfumeさんもいつお会いしても優しくて、お話も楽しくて…一緒にお仕事させていただく機会が増える度好きになります。


そんな私たちは今日は収録と取材をしています。
企画もあったりで楽しみで!

ただ、上手くおしゃべりできるか心配。
私は一人突っ走って話しちゃうことが多くて、間をとるのが下手なんです。
だから同じ話でも他の子みたく楽しく話したりできないから・・・



わかってるんだからちゃんとなおしましょう!
今日は朝から反省ばっかりしてますな。笑っ


元気ですから!笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿