2012年5月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ローブ・ω・ちゃん)


2012.05.07 18:51



玲奈です(・ω・)



バスローブがハートで可愛いですが、なんか似合わないなと鏡に写った自分とにらめっこ。

昔バスローブはお風呂上がりに着るもので、着たらお風呂上がりが楽ってきいて、そのあと…グァムに行ったときかな?バスローブをお風呂上がりに着たんです。


もう楽チン楽チン!


タオル地だから体をふかなくても着ただけで体の水が吸収されて行くんです。
やっぱりなんでもその本来の使い方が一番便利なんだなと実感。

だけど着ているとこっぱずかしくなるから、普段は着ませんし、それっきりですね。笑っ

こんな可愛いローブも濡らしたくはありませんし。

そもそもローブってどんないきさつでできたんでしょうね?


不思議。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿