2012年5月18日金曜日

[松井玲奈ブログ] (まて・ω・まて)


2012.05.18 17:52

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133732754528086.jpg


玲奈です(・ω・)



朝から飲み物ばっかり飲んでいます。
今はマテ茶を飲んで、本日お茶2本目。

喉がなぜか渇くんです。
汗をかいたからでしょうか?


そういえばこの間温かいマテ茶を飲んだんです。
冷たいのもいいけど、お腹の中からじわっとあったかくなる感じが凄くほっとするし飲みやすかった。
売ってるやつも温めたら飲みやすくなっていいのかもしれません。

温かいもの、これから気温も上がってくるから飲む機会は少なくなりそうです。
でもたまには飲んで冷えた体を温めてあげないと!

何だかんだで冷房で凄く冷えるんですよね。
だから夏でも膝掛けが手離せない!



今ふと頭に浮かんだんですが、メッシュ素材の膝掛け…

意味はあるのでしょうか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿