2012年5月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.08 10:08

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


今日もいいお天気です。
5月のぽかぽか陽気♪
ちょっと嬉しくなる感じ。

朝から卵焼きを食べてうはうはな感じ。
私、あんまり感じて無かったけど、卵料理が好きなんだと思います。
日本じゃなくて海外にお仕事で行くときも卵は食べられます。
安心の一品。
大抵のホテルにはスクランブルエッグありますしね笑っ


そんな私、ポーチドエッグを食べたことがありません。
そもそも形状がよくわからない。
だから調べてみたら…


食べたことがあったと判明。
カルボナーラに乗ってる温泉卵みたいなやつ!
ずっと温泉卵だと思ってました。
ちなみにお湯に落として作るから落とし卵って言うみたいです。

私の人生の中で落とし卵は本当に床に落として割れた卵のことだったからなんだか違和感。


「今日の朝は落とし卵食べました」


違和感。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿