2012年5月22日火曜日

[松井玲奈ブログ] (スカイ・ω・ツリー)


2012.05.22 11:43




玲奈です(・ω・)


今日はスカイツリーOpen

高いんですよね。
マカオタワーみたいにバンジースポットができたりは


ないでしょうね。
東京都心でレッツバンジー!
そんなノリに興味はありますが、流石に怖いですよね。


今日はあいにくの天気で、雲がかかっているみたいですが、これはこれでいいんですかね?
雨の日のディズニー、みたいな。

私もいつかは登りたいですが、混雑がおさまるまでは足が向かないかもしれません。
でも隣にある水族館には興味深々!
水族館好きなんです。

名古屋の一番好きな観光スポットは名古屋港水族館だし、海遊館も行きたいし、ちゅら海水族館も行った事ないからいつかはって思ってます。

あと今思い付いたけど、水族館で撮影したら楽しそう。
あの水族館の中の青って独特な色ですよね。
どんな風になるのか・・・


って話がそれましたね。
スカイツリーの話をしていたはずなのに!
すぐに話がそれる。松井玲奈あるあるですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿