2012年5月14日月曜日

[松井玲奈ブログ] (しあわせ・ω・のかおり)


2012.05.14 16:39




玲奈です(・ω・)

最近みた素敵な映画。

「しあわせのかおり」

中谷美紀さんと、藤竜也の金沢の港町にある、小さな中国料理屋さんで起こる2人の絆のお話。

この映画はタイトルを見た時に「見なきゃ」ってビビっと感じたんです。

映像も中国料理がとても美味しそうに、ひとつの芸術品として撮影されているような気がして思わずうっとり。
特にトマトとたまごだけを使った料理があるんですけど、中華鍋に油と一緒に入れられたたまごが羽衣みたいに綺麗で触れられないんじゃないかと思うほど。

劇中の最後の料理のシーンは中谷さんと藤さんの絆がしっかりと現れていて、じーんときてしまいます。


日曜日の昼間に観て、

ああ、晩御飯は美味しい物が食べたいなぁ

幸せな満たされた気持ちでそう感じさせてくれる作品でした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿