2012年5月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (たこ焼き・ω・のタコが)


2012.05.07 19:37



玲奈です(・ω・)


この写真がボケてるけど好き。

いや、好きじゃないんだけどいいなって思うんです。

やっぱりボケてるくらいが可愛いというか、ぐっと来るんです。
見えそうで見えないのがいいのと一緒ですよ。笑っ

普通の写真でもピントがボケてるとここに写った確かなものがみたいから気になって気になってしょうがないんです。


ってなわけで私は相変わらずこの携帯のカメラ機能と不仲なんです。
どうしたら仲良くなれるのやら。
こういう時に昔の携帯がよかったなって思っちゃいます。


思い出以上ってやつですね。


面白くないですね。
安定の滑り感。
不安定に定評がある私ですから。笑っ

だからといっていつも面白くないわけじゃないんですよ?
たまには、たまには面白いです。
でも苦笑、みたいなね。


個性ですよ個性。
たこ焼きだからってタコが入ってなくたって良いんです。
8個入りを食べて、1個タコがなかったらびっくりして笑っちゃいません?
私はそんなイレギュラーな存在で良いんです。


なんか私また変なこと言ってますね。笑っ


でもこのたこ焼きのタコが無いことを楽しめるか楽しめないかで人生の楽しさは多少変わりますよね♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿