2012年5月15日火曜日

[松井玲奈ブログ] (怪我の・ω・こと!)


2012.05.15 09:34


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。
今日は一日歌収録です。

ガイシホールのコンサートから怪我をしてしまって、脚と腰を痛めてたんですが見逃した君たちへに向けて治して来ていました。

何曲も続けては踊れなかったのでしばらく公演はユニットだけ、握手会もできるだけ体に負担がないようにしてました。
病院でしっかり見てもらってリハビリの仕方も決まったので見逃した君たちへは出られそう!

でも実際はちょっと不安。
今日は何本も歌収録があります。
それで一日やってみて怪我がどうなのか・・・

公演は出ないのに、テレビは出る事に違和感を感じる方も居ると思います。
それは私とスタッフさんで相談をして、一曲だけだから頑張ろうって話になったからです。

見逃した君たちへもでるし、次の劇場もしっかり出ます。
長い間心配をかけてしまってすみません。

今日も一日頑張ってきます。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿