2012年5月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あし・ω・もと)


2012.05.09 09:19



玲奈です(・ω・)



今日はヒョウ柄靴下。

足が早くなった気がしますが、今は走っちゃダメだから結果はわかりません。
ダメぽ。笑っ


しかも着替えるときに珠理奈に「それ付録でしょ?」ってばれた!
そう、雑種の付録の靴下はいてます。笑っ
最近の付録は侮れないのです。
意外としっかりしてて、大事にはいて長く使おうとおもいます。



全く関係ない話ではありますが
ニ×リをニワトリと読み間違えて、数秒後にはっとしました。
そんな私はニ×リの白い食器が好き。
白い食器がただ好きなだけなんですけどね。笑っ
なんでも美味しく見える気がして。

白い食器の上なら輪切りのゆで卵だってオシャレに変身ですよ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿