2012年5月23日水曜日

[雑記] 松井玲奈Blu-ray/DVD 発売


3月に玲奈ちゃんのファースト写真集「きんぎょ」が発売されましたが、

なんとこの写真集メイキングをまとめたBlu-rayとDVDが発売されるそうですよ!

===================================================

ファースト写真集のメイキング映像を収録!!
SKE48の中心メンバーであり、今やAKB48においても、その透明で清潔感溢れる存在感が魅力的な松井玲奈。
その松井玲奈のありふれた日常から幻想的なショットまで様々な魅力がつまったファースト写真集「きんぎょ」のメイキング映像を収録した作品。

発売日 : 2012年07月25日

[収録内容]
◆本編:写真集「きんぎょ」メイキング映像
◆特典映像:本人インタビュー他
約90分収録予定


Blu-ray
DVD


===================================================

とのこと。

ちなみにBlu-rayとDVDで特典が違うとか、相変わらずやり方が汚いw

Blu-ray:封入特典■A3判特製リバーシブルオリジナルポスター
DVD:永続封入特典■オリジナル生写真(1枚)

せっかくだから映像が綺麗なBlu-ray買っちゃうのかな。。。


きんぎょは本屋さんのシーンが良かったので、あのメイキングはぜひ見てみたいですな。
















久しぶりに玲奈ちゃんの記事を書いた気がするw

2 件のコメント:

  1. 確かにお久しぶりっすね笑
    特典どっちもつけてくれてもいいですよね。。。
    僕もブルーレイにしようかな、とりあえず7月でよかったです。
    今は金がないんです、実はBOX買ってしまったんですよ。
    そう、あのライブツアーDVDですよ。楽しすぎてやばいw

    とりあえず、脱ぱっつん宣言に歓喜!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですみません 笑

      ライブツアーDVD買ったんですか!!!
      頑張りましたね!
      いいなー。楽しそう。
      コンサートの舞台裏が一番見ていて楽しいんですよね。

      脱ぱっつんは本当に嬉しいです。

      削除