2012年5月26日土曜日

[雑記] JRコンビ画像


総選挙が近くなると、どうしても珠理奈と玲奈ちゃんの関係に注目が集まります。

そもそも二人の間に対立関係なんてないのに、世間はそういう方向に持って行きたがるのか、アンチの格好の餌なのか。

でもやっぱりSKEはこの2人がいてこそのSKEだと思うんです。

どっちがどっちじゃないし、どちらが欠けてもSKEじゃなくなってしまうと思う。

めちゃくちゃ仲がいいわけではないことも本人達も認めてるし、適度な距離を保っている。

そういう関係であることは本人たちが一番理解しているし、お互いを一番理解できてるのもこの2人なんだろうなと思います。

外野がとやかく口を挟めるような関係じゃないんです。

そしてこれからも、ずっとふたりでSKEを引っ張っていって欲しい。



そう思ってたところに、ちょうど関連するスレのまとめがあがってたので、そこからJRコンビの画像を拾って来ました。

どうぞご堪能ください。























6 件のコメント:

  1. JRが居るだからこそ私の大好きなSKEがあると信じています。
    SKEにはこの二人が絶対に必要だと思います。
    二人を比べてる人達はまったく分かりません、時間の無駄遣いです。
    SKEファンの皆が二人ともを応援すれば良いのにね。
    あ、素敵な画像ありがとう!
    世界中のファンもW松井が大好きなんですよ!

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうですね!
      世界中で人気があるってすごいなー。
      日本国内でももっと人気が高くなればいいのに。

      削除
  2. W松井スレまとめられてましたね。自分のレスもいくつかあったw

    W松井に敵うコンビは無いですよね!
    二人は強い信頼関係で結ばれているからこそ、お互いが安心して自由にやれてると思います。

    昨日の全握でも見つめ合って、凄くたくさんの人が来てくれて嬉しいって話してたり、他にもじゅりれなの絡みがあったりで、見ていてにやけてしまったw

    返信削除
    返信
    1. あのスレの住人さんなんですねw

      このコンビは最強です!
      2人が同時にSKEに入ってくれたからこそ、いまのSKEがあると思います。

      握手会も行かれたんですね~。
      じゅりれなの絡みは微笑ましくて好きです。

      削除
  3. そうですよね、この二人がいてこそですよね。
    なんかの振付は珠理奈じゃないと合わないとか詳しいことは忘れましたがそんなことも玲奈ちゃんが言ってたような記憶もありますし、やっぱり特別なものがありますよね。

    玲奈ちゃんのメールを見てちょっと心配になります。
    悪気がない人もいるのかもしれませんけど、一緒にやってる仲間を悪く言われるのって自分が言われるのと同じくらい、もしくはそれ以上につらくなることがあると思うんですよ。
    それくらいわきまえて握手に行ってほしいなと思いました。
    ちょっと悲しい。

    返信削除
    返信
    1. 本当に特別な2人だと思います。
      たしかにじゅりなが一番合うという発言は見たことありますね。

      握手会。
      あれだけの人が集まればいろんな人が来ますからね。
      正直以前列に並んでた時も周りは???な人が多くて、玲奈ちゃん大変だな、と思ったことがありました。

      ときどき見かけるのですが、推しメンを応援するのになぜ他のメンバーを貶めようとするんですかね。
      普通に考えたらそんなことして推しメンが喜ぶはずないのに。
      しかもそれを直接本人に言うとか、どういう思考回路をしているのか疑いたくなります。

      そしてそんな耳に入れたくもないような声を何回も何回も聞かされる玲奈ちゃんは本当に可哀想。
      よく耐えていられるな、と思います。

      握手会って何なんでしょうね。

      削除