2012年6月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.06.03 21:06



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
今日は選挙前だから選挙の話題がいっぱい。
あと3日ですから、みんな気にはなりますよね。

小さい子が「玲奈の名前が発表されるのテレビで見るから!」なんて言ってくれて、こんなに小さい子も私のこときにかけてくれてるんだ、本当にたくさんの人が応援してくれてるんだなって思いました。

ありがたいことです。


昨日今日の握手会でそれをまた感じる事ができてよかったです。


私は助けてもらってばかり。
皆さんがいるからいつも笑顔でいられます。


6日に皆さんに笑顔を見てもらえる私でいられるように頑張ります。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿