2012年6月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (冷やし・ω・あめ!)


2012.06.11 20:36

玲奈です(・ω・)


さっき飲みものは「冷やしあめ」


冷やしあめが有名な場所といえば…


大阪!


大阪にエンジェルに会いに行ってきました。

前々から約束してた海遊館に行ってきたんですけど、先に二人でお好み焼き食べようって話になり、お好み焼きやさんへ。
そこにあった冷やしあめを勧められたから飲んだんですが…私には生姜のパンチが強すぎました。

そんな私を見ながら嬉しそうにミックスジュースを飲むエンジェル。
エンジェルは本当に美味しいから勧めたみたい、小さいころから飲むとこの生姜辛いけど甘い感じがふつうに感じるんですかね?
私も冷やしあめ美味しく飲める人になりたいです。
そのあと紙パックの1リットルジュースで冷やしあめがあったらなんて話をしたら、缶ジュースでは売ってるんですね。


なかなか興味深いご当地ネタ。


楽しかったです♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿