2012年6月26日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お散歩・ω・支配人)


2012.06.26 13:25



玲奈です(・ω・)



支配人さんのTwitterを初めてみたら今日お昼までの一番の笑いが!

支配人さんがみなぽんって!
みなぽんって!

支配人さんがそうやって呼んでるの初めて見ました。


さらに握手会で撮っていた写真はTwitterに載っていたと知りました。


私知らないことだらけ笑っ


ちなみに支配人さんは最近ずいぶんスリムになりました。
どうやらご飯を食べたあとにお散歩しているらしいです。


健康的。


でも元気でいてくれないとみんな困っちゃいます。
皆さん、是非握手会で支配人部屋に行ったさいは
「お散歩、頑張ってください」

と伝言お願いします。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿