2012年6月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (てる・ω・てる)


2012.06.17 23:40



玲奈です(・ω・)


今日お泊まりしている部屋にてるてる坊主を発見。

いい天気になりますようにって気持ちが込められてるみたいだから、明日は…けれども晴れますように!


てるてる坊主、昔の遠足の日の前には必ず作っていました。
だけど作るの上手くないから顔を描くときにどうしてもペンがにじんで変な顔になっちゃったり、頭でっかちになっちゃったりでバランスのとれてないてるてるさんになったり。

あ、頭でっかちのがひっくり返って逆さまになってたなんてことも。


実際にてるてる坊主で天気を確実に左右できるわけじゃないけど、なぜかあせってしまうんです。
そういうの皆さんもわかってもらえるかなって。
なんにせよ、てるてる坊主は


癒されます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿