2012年6月24日日曜日

[松井玲奈ブログ] (700・ω・ちゃん)


2012.06.24 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134046015904835.jpg

玲奈です(・ω・)


今日、久しぶりにJR九州のみずほ、N700系をみました。
薄い青色がなんともきれい。

E5、E6のはっきりした緑や赤もいいけれど、この控え目な感じにぐっときます。

しかもN700と言ってもJR東海のN700とは違うきが。
先端がシャープというか、車両から先端が見えないから先頭車両が無いような気がしてしまう、そんなシャープな作り。


伝えにくい!


東海のは弧を描き、九州のは斜め45度、みたいな!


いまだに乗ったことのないこの車両。
いつか大阪で乗り換えてでもいいから乗りたいですね。


あー、乗れないのが悔しい!



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除