2012年6月8日金曜日

[雑記] はるたむ



5期生がぐぐたす始めてから、画像保存数がハンパない。

てかはるたむ(二村春香)フォルダがやばいぞ。

はるたむは、木村多江さんみたいな陰の魅力がありますな。

もっと言ってしまえば、山口百恵とか中森明菜的な。

あのじわじわくる魅力におっさんヲタが多数やられていくのが面白い。





















しかし、いかんですな、この糞DDぷり。

5期生はなんなん推しだったはずなのに。

ただ、流行りものは一応チェックしておかないとね、うん。

3 件のコメント:

  1. これはいかん!
    DD過ぎるだろう!! 笑

    しかし確かに可愛いな♪

    返信削除
    返信
    1. SKE応援してたら誰もがDDになりますよね?

      はるたむがどんどん可愛くなってきてヤバイです

      削除
    2. ある意味そうですね 笑
      まあ、私的には推しメンはいつだって特別だから他の子も好きになってもDDって感じかしないと思う。
      しかしやっぱりメンバー全員を知って一人だけが好きになるのは。。。絶対無理!! 笑

      削除