2012年6月27日水曜日

[松井玲奈ブログ] (荷造り・ω・ちゃん)


2012.06.27 00:00



玲奈です(・ω・)



明日はお泊まりなので帰ったら荷造りしないとです。
最近私はキャリーに常にDVDプレーヤーとDVD4、5本入れてるから重たい重たい。

あとはお風呂セットにスキンケア、マッサージセット、これだけで結構な重さになります。
そんなわけで泊数が少なくても私のキャリーは重たい感じです。


でも快適に過ごすには欠かせないですからね。


ただちゃんと綺麗に隙間なく入れないと移動でキャリーの中で大暴れ。
壊れる原因になるのでその辺は慎重です。
プレーヤーは意外と長持ちしてくれて2年以上使っているはずです。
まだまだ使えないと私は困ってしまうので、大切に大切にしていきたいと思います。
そうじゃなくても大事にしなきゃだけど!


まずは帰ったら荷造り。
できるだけ軽くを心掛け、頑張ります。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿