2012年6月10日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆっ・ω・くり)


2012.06.10 16:35




玲奈です(・ω・)


乗りたい電車が目の前で通りすぎて行きました。
ひゅるりー。

地味にショックなことあるあるに必ず上がるネタだと思います。
すぐに電車が来るならまだしも、そうじゃないから困るのです。
10分、15分のこの時間をどう埋めようか。
それが一番の難点。
自業自得ですが予定も狂うわけで私は困り果ててしまいます。


ホームのタイルを1枚2枚と数えるにはちょっと長すぎる時間だし、小さな汚れが妙に気になってしまったりするんですよね。
あとは何でこのパターンなんだろうとかぐるぐる考えたり。


そんなことを考えて文字にしていたら、意外とその時間って短いことが判明。

たまにはタイルを数えるのも、電車の時刻表を眺めるのも、待つ人たちを眺めるのもいいのかもしれません。
そしてそれをこうして書くのも。

心に余裕ができた気分。

今日はそんなに急ぐこともないし、ゆっくり行こう。
寄り道も、道草くって時間をゆっくりすごすのも余裕がある日じゃなきゃできないですからね。


今日はゆっくり、ゆっくり。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿