2012年6月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (鼻の・ω・した)


2012.06.29 00:00



玲奈です(・ω・)


そうじゃないのにそう感じてしまうときってありますよね。
私は今鼻血が出ているようなそんな感覚。

でも出てはないんですよ。

気のせいです気のせい。


なんなんでしょうね、この「気のせい」ってやつは
でも私は紛らわしいから苦手なくせに、この言葉が好きだったりします。
気のせいを気のせいだと言い聞かせる、その行為も好き。

見えないものに責任転嫁なんてだめですね。笑っ


気のせいにも真面目に向き合いましょう。


というわけで、おさまるまで鼻の感覚にソワソワしときます。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿