2012年6月24日日曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪・ω・さん)


2012.06.24 22:08




玲奈です(・ω・)



握手会終りました。
来てくださった皆さんありがとうございます。
無事におうちに帰れますように。

今日は映画の話とか、あとは海遊館の話が多かったです。

実際に海遊館に行った、なんてかたもいて嬉しくてびっくりしました。


私たちは握手会でいろんな場所に行っても、なかなか会場以外には行けないので観光ってほとんどしたことがないんです。

海遊館とインテックス大阪が意外と近いことも
パシフィコ横浜とCATSシアターが近いことも自分で行って初めて知りました。

実は通天閣も御堂筋もみたことないんです。笑っ


連泊だったりするとみんなでご飯食べに行ったりできるんですけどね。
今回は差し入れにおいしいたこ焼きいただきました。

今度は大好きなネギ焼き食べれたらなって。

あー、お母さんに作ってもらおうかな?笑っ


いつか大阪満喫できますように。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿