2012年6月16日土曜日

[松井玲奈ブログ] (りっ・ω・ぷっ)


2012.06.16 18:12




玲奈です(・ω・)



あっそびましょ。


ってCM昔ありましたよね。笑っ

いつもは薄い赤色のリップをつけてるんですけど、昨日はピンクリップ
この色はこれで可愛いな、なんて思ったり。
だけどきっとこれからは夏だから夏色のリップってあるんだろうなって。
私はその色が何色か知らないからわかんないですけど、そういうのを知っていたらきっとメイクも楽しいんだろうなって思います。


マニキュアも、チークもシャドウも実は季節ごとにたくさんの色がありますからね。


私は一先ず血色が欲しいです!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿