2012年6月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お家に・ω・帰る!)


2012.06.03 23:54



玲奈です(・ω・)



今日は久しぶりにお家に帰ります。
わー!
それだけでなんか幸せ。
床に座れる幸せ!

ホテルは床に座れませんからね。
基本は椅子かベット。
あとは気持ちもほっとします。

さあ、久しぶりのルビーはどんな顔で私を迎えてくれるでしょう。
わくわく。


これでそっぽむかれたらへこまずにはいられませんけどね。笑っ
お家に着いたらとりあえずむぎゅーってします。
そしたらHP50回復!

脚を投げ出してしっかり休めてあげます。
脚が棒になってます!

果たして現在脚が棒になっている人は全国にどれくらいいるのでしょうか?
その人たちの脚が明日には新芽のようにやわらかくなりますように!


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿