2012年6月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (明日・ω・はね)


2012.06.11 12:32

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133938194602432.jpg

玲奈です(・ω・)


明日は久しぶりにフルで公演。
ドキドキします。
楽しみにしてくださる人たちに笑顔になってもらいたいです。
だから、頑張ろうって。


昨日今日とK2で足痛めてる子が多いから心配です。
怪我して、庇って、他が痛くなって…そういうこともあるから、自分の体を自分でしっかり管理しないとダメですね。
頑張らなきゃだけど、頑張りすぎるのもダメ。
加減が難しいです。

理想ばっかりじゃなく、きちんと実現をします。
見えない、気がつかれない一歩も、あとから気がつけば大きな成長になってると私は信じています。




さ、明日が公演ってことは今夜の私の予定はもう決まり。
それまでは別のこと楽しんできます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿