2012年6月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ぴと・ω・ぴと)


2012.06.05 00:00



玲奈です(・ω・)


見た方がいいよって言われた映画が届きました。
見るのが楽しみです。


あ、全く関係ない話ですが、今日あいりんにくっついてたら今までくっついた事がないくらいほっぺたがくっついてて、後からというか今さら恥ずかしくなりました。

あいりんは私がくっついたり、私と目があうと

ぱちぱち

ってするんです。
その可愛さったら半端じゃない!
可愛すぎるから半端なわけがない!


最近はあいりんのファンの方が握手会で遊びに来てくださったり、間接握手会をさせてくださって嬉しいです♪
あいりん推しのかたはカエルを身に付けてたりするのでわかりやすいです。
私もあいりんレーンに並んで握手したい!

ならんですることに意味があります!



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿