2012年6月30日土曜日

[松井玲奈ブログ] (暑さ・ω・対策)


2012.06.30 23:06




玲奈です(・ω・)


握手会、無事に終わりました。

暑いなか名古屋会場まで駆け付けてくださった皆さん、ありがとうございました。


今日は本当に蒸し暑くて、握手中にじんわり汗をかいて来るからカーディガンを脱ぎ、おろした髪で熱がこもるから首の裏に汗をかき、途中で本当に暑さに耐えられなくなったので、髪の毛をポニーテールにしちゃいました。

まさか屋内でこんなに暑さにやられるなんて思ってもなかったです。
だからただただびっくり。

去年の屋外握手会に比べればずいぶん環境は良くなったのですが、ぐったりする皆さんが心配になりました。


会場が屋内でも水分とったり、温度調節ができる格好の方がいいのかもしれませんね。
あとは私達のうちわで風を作り涼をとる方もいて、うちわがグッズにあって良かったなってしみじみ感じました。



というわけで、暑さが体にじりじりと近付いてくる季節になりました。
熱中症に気を付けましょうね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿