2012年6月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (赤ち・ω・ゃん)


2012.06.17 23:58

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133994151212070.jpg

玲奈です(・ω・)



今日は久しぶりに花音に会いました。
花音不足だった私はひたすら眺めて眺めて幸せを感じてました。

朝眠たくて寝ちゃうのんちゃん、お化粧をなおすのんちゃん、お昼を食べるのんちゃん、お腹いっぱいなのんちゃん、差し入れのプチパンを食べるのんちゃん。


全部が可愛くて可愛くて!


ただ、さすがに花音を見る自分の目だったり、花音に対して私は甘いなと思ってます。
そこはちゃんと客観的になれます。

のんちゃんは…チワワみたいに守ってあげたいんですよ。
妹がいない私には妹的存在なのかもしれません。


花音からは赤ちゃんの香りがしますからね。
きゅんきゅん。



ああ、これ以上あれこれ言うと危ない人になるからこの辺で止めておきます。



では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿