2012年6月12日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ハー・ω・ドル)



2012.06.12 15:28




玲奈です(・ω・)


目の位置が下がりました。
視界が低くなって世界も違って見えます。



そんな信じられないことが起きたらびっくりですよね。
なれるのに時間がかかりそう。

でも生きている過程でその高さを経験してはいるわけだから、案外平気なのかもしれません。
これがいきなり赤ちゃんのハイハイ目線だったり、アリとかだったらてんてこ舞いなのは確実ですけど…。


だど今日はそれくらいびっくりすることがあったんですよ。
トムとジェリーみたいなこと。

公演で話しますが、あまりの出来事に放心状態でした。
何を話したかはまた公演後に書きますね。




あ、ハードル上げちゃった。

これはアリも越えられるハードルってことでよろしくお願いします。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿