2012年6月10日日曜日

[松井玲奈ブログ] (むくみ・ω・ちゃん)


2012.06.10 12:55



玲奈です(・ω・)



撮影中です。
今日はいっぱい衣装がありますが…一年経つのは早いなとこの撮影で感じることになるとは…!

むくまないように一生懸命リンパを流すんですけど


アイタタタ


アイタタタ


痛い、痛い、痛い!


顔がむくんでいます。
昨日なかなか寝付けなかったからですね。
どこまで夢か、どこから現実か、よくわからないまま朝だったんです。
うーむ、やはりリラックスして早く眠れるようにしないとなんですが、たまたまうつらうつらしてたときに大きな音がしたからびっくりして目が覚めちゃったんですよ。

なんの音だったのかわかんないから怖いですよね。

あとは蚊と格闘したり。



蚊取りの季節がやって来ましたよ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿