2012年6月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (銀河・ω・さん)


2012.06.05 14:05



玲奈です(・ω・)


公式ブログの画像は小さいと知りながらこんな顔の見えない集合写真を載せます。

誠に申し訳ないです!


あのですね、SKEの握手会ではシングルの衣装を着て握手をするんですが、私は実は紅組の衣装はいつもライブでしか着ないんです。

今回紅組は皆さん、歌も、作品の雰囲気も、衣装も好きって言ってくださるので私はとっても嬉しく思っていてできれば皆さんにもライブ以外でみていただけたらいいのになって思ってます。
いい方法はあるんですが、ちょっとどうしょうか悩み中。



ここだけの話にするはなしでもないですが、衣装はミニスカートより、膝丈やロング丈のスカートが好き。
枯葉のステーション
ぐぐたすの空
なんて銀河は明るいのだろう

うふふふふ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿