2012年6月17日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.06.17 22:17




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
皆さんありがとうございました。

なんだか今日は1日くらくらするなと思っていたら、皆さんからもマネージャーさんからも顔色が悪いと言われてしまいました。

頭もガンっとする痛みがあって、肩でも凝ったかな?そんな感じです。


でも握手会で皆さんとお話するときはとっても楽しかったり、選挙や移籍の事をお祝いしてもらったり、いっぱいのありがとうございます。を伝えることができたかなって思います。

笑顔があれば私も嬉しくなります。


やっぱりもっとたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえるように私は一生懸命になろうと思います。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿