2012年6月14日木曜日

[雑記] Uta-Tube 1回目

NHK名古屋の音楽番組「Uta-tube」にSKEが登場しましたね。

本日から4週連続とか楽しみすぎる。

というか今日の1回目から素晴らしすぎた・・・。


チームSの「恋を語る詩人になれなくて」のフルバージョンが地上波で見られたのはもちろんですが、



何といっても、くーさんがアップで抜かれまくりでね。

アップになってもどんだけ可愛いんだ、という。

悶えまくりました。



しかもチームごとの紹介で鉄平さんがくーさんに振ってくれたしね。

ちなみに、チーム紹介時に2人くらいずつ指名されて喋ったんですが、

S・・・くーさん

KⅡ・・・ごりさ

E・・・きょん

と、見事に各チームの推しメンを指名してくれた鉄平さんには感謝しきれません。



はー。

もう一回見よう。

そして来週も楽しみにしよう。

4 件のコメント:

  1. いいなーこっちは映らないんですよ。。。

    あ、お久しぶりです。
    最近忙しくなって生活の中のSKE成分が減ってさびしくなってきました。
    マジラジのくーさんの表情もやばいですね。
    最近見れてないので、、、うーん、せめてテレビでやってればもう少し手軽に見れるのに。。。
    これはDVD-BOXを買うしかないのか、ただ高いですよね。
    Uta-Tubeは何とかして見ます。
    僕だってくーみんのアップが見たい!

    返信削除
  2. こんないい番組なのに地元限定とはモッタイナイ。
    でも総選挙の影響で注目度が高くなっているので、全国放送での出番が増えるといいですね。

    お久しぶりです。
    忙しいのはよいことですよね?
    確かにSKE成分が足りなくなるのはつらいかもしれませんが…。

    マジカルラジオはくーさんの表情を楽しむものです。
    そのためならDVDも惜しくはないけど、できればBlu-rayで出して欲しかった。

    Uta-tube見つかるといいですね。
    「斧」Mg_32584.mp4
    詳しくはかけませんがこれで見つけられるかな。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。忙しいけど楽しいです!
      確かに、Blu-rayとDVDってけっこうな差がありますよね。

      なるほど斧ですね。
      探してみます。

      削除
    2. 何よりです!
      仕事に慣れればきっとSKEを楽しめる余裕もでてきますよ!

      斧、スマホだとダウンロード出来ないと思うのでPCで頑張ってみてください。

      削除