2012年7月2日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ちーず・ω・けーき)


2012.07.01 23:32



玲奈です(・ω・)


今日は差し入れにたこ焼きとかの「大阪!」みたいな差し入れでなく、フルーツと、チーズケーキっていうさっぱりした差し入れをいただきました。

フルーツはとってもおしゃれに飾り切りされて、チーズケーキはみんなでいっぱいわけっこ。

びっくりしたのはチーズケーキにレーズンが入っていたこと。
違うな、チーズケーキのまわりにレーズンがちりばめられてたんです。
そんなチーズケーキは初めてだったからびっくり。

なんで中にではなく、まわりだったのか。


味は食べるとスフレ?とベイクドの部分に別れているから食感が違って面白かったです。


そういえば、昨日お家の冷蔵庫にお家でつくったチーズケーキがありました。
お家のチーズケーキは世界で一番美味しいと思うので食べたかったけど…どこかにプレゼントするのかなと思ったから我慢しました。
また今度同じく世界一ふわふわだと思うシフォンケーキと一緒に作ってもらって幸せなティータイムを過ごしたいですね。
でもティータイムといっても、紅茶をいれるコップはきっとアニメのマグカップな気が。
刀語りの富士山の絵が書いてあるマグカップ。



緑茶が似合うマグカップです。


まあ、そういうことも誰しもありますよね。

黒いマグカップで牛乳を飲むとか。
そんなことと同じ。



とにかく、チーズケーキ美味しかったです♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿