2012年7月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (りりな・ω・ちゃん)


2012.07.03 23:59




玲奈です(・ω・)


今日はりりなの誕生日。
りりなのあのしゃべり方と、くったくない笑顔が大好きです。
うさぎみたいで可愛いのです。

りりな、お誕生日おめでとう♪



時間は早いもので気がついたら3年も、4年も経っています。
振り替えればあっという間のこの数年間。
楽しいことも、大変なこともありました。
全部が自分たちを成長させてくれていると思います。



今は本当は向き合わないといけないことがありますが、まだ少し時間があるから・・・あとちょっと今までどおりにしてたいんです。
わがままでもうしわけないです。



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿