2012年7月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (じゃん・ω・けん!)


2012.07.05 22:59

玲奈です(・ω・)


じゃんけん大会の予選終わりました。
ブロックの決勝までは行ったんですが、そこで姉さんに負けてしまいました。

私も今年は武道館に行きたかったです。
自分でつかめるものは全力で貪欲につかんで行きたいですから。
できるできないじゃなくて、そうなるって思い込んでぶつかること、思いきりのよさって大事だって思います。

結果、今回はダメでした。

でも私は全力だったし、それでこの結果だったわけだから後悔はしていません。

たくさんの事に挑戦して、ぶつかって、ダメになる経験は端からみればカッコ悪くて惨めに映るかもしれません。
私に「力」が足りないと思うかもしれません。
確かにそうです。
でもそうやって自分を知れることは私はとても大事だと思います。


今回で私はやっぱり自分でつかめるものはつかみとりたいし、上に行きたいって気持ちが嘘じゃない本当の気持ちだってわかりました。

同時に姉さんも同じように上に行きたい本物の気持ちを持っています。
姉さんの夢は私の夢でもあります。
だから正直、決勝で当たったときとても嫌でした。

結果は姉さんが武道館に行くことになりました。

行くからには、他のメンバーも頑張って欲しいのはもちろんですが、私は姉さんにセンターを目指してもらって、CDジャケットに大きく大きく、誰よりも大きく写って欲しいです。

武道館で誰よりも大きな笑顔を今年はみられるように、私は全力で応援したいと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿