2012年7月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ルート・ω・66!)


2012.07.07 23:26



玲奈です(・ω・)


今日の世界ふしぎ発見がディズニーについてで、しかも今までにないカーズについて深く掘り下げていてとても面白かったんです。

私はよく知らないでカーズを見ていたから、ルート66が本当にある場所だなんて思ってもいなくてビックリでした。
そうやって知るともう一度見たくなってしまいます。
作品に出ているモーテルも再現されてたり、そういうのがあるといきたくなりますし、カーズのアトラクションも、スプラッシュマウンテンや、センターオブジアースみたいな感じでワクワク。

日本のトイストーリーマニアも興味津々だけど、今はプーさんのハニーハントに乗って100エーカーの森に行きたいです。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿