2012年7月9日月曜日

[松井玲奈ブログ] (番組・ω・さん)


2012.07.08 22:07



玲奈です(・ω・)


今日は22時15分からEXILE魂が放送されます。
ひっそり、こっそり告知です。

ライブしたり、人生初!むしろ二度とないかもしれないチューチュートレインのぐるぐるダンスをしたりしています。

EXILEさんのパフォーマンスも収録のときに生で見ることができて凄い勢いがあるなって思いました。
ライブにはいったことないけれど、ライブのDVDはいただいたりしていて、それを見たときも凄いと思ったけれど、近さが違うぶんまた違った迫力がありました。


ちなみに私はトイストーリーを我慢してEXILE魂を見ます♪
トイストーリーはいつでも見られますから♪


あ、明日からトイストーリーマニアが始まりますよー。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿