2012年7月12日木曜日

[松井玲奈ブログ] (マシュ・ω・マロ!)


2012.07.11 21:26



玲奈です(・ω・)


心理テストって信じますか?
今日心理テストをして遊んでいたらなんとか私は周りからマシュマロみたいな存在だと思われているらしいです。
それなのに自分は地味なやつだって思っているみたい。

あっているのかどうか、それはちょっとわからないけど、マシュマロが自分としてはちょっと面白かったんです。
ふわふわしてるのか、甘ったるいのか、感じかたはまた人それぞれなマシュマロ。
想像できるけど、確かじゃない感じが気に入りました。


あ、マシュマロと言えば、キャンプファイヤーでマシュマロを焼くのが私の夢のひとつだったりします。
だけどなかなかそのチャンスは無さそう。
だから私は…家のコンロでマシュマロをあぶって食べていました。
これが美味しいんです、火加減が難しいんですよ!
でも楽しいし美味しいから、ついついやってしまうのでした。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿